スポンサーサイト


ド素人でも的中!

ド素人でも的中できると思ってたのに・・・クラレントが3着に

そんな馬、知らんし

完全ノーマーク

いろんなサイトやブログも閲覧してるんですが・・・ノーマークでしたよぉ

予定では、7枠のオリービンが3着で的中(約6万円)のはずが。。。

まぁ、仕方ない次や次

副業競馬は、切り替えが肝心ですよ

予想してる方は、反省会をしてると思いますが、僕は次のレースのデータ収集を始めてます

参考にしてほしい話題の人気サイトを紹介します



ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!




投資リスクがない!?競馬で安定回収したいなら是非お試しを!!

メールで前日に確信の軸馬を無料配信!





競馬で安定的な結果を実現したいなら是非お試しを!メールで全軸馬を無料配信!




「三連単に踊らされるな」。JRAが仕掛けた最大の罠三連単。

最後に笑うは馬連派だ。


競馬で稼ぎたい方必見!【神馬】では全鞍の軸馬を【無料公開】!!








いろんな情報を入手しましょう

上記サイトは、手軽に情報を入手できることで話題沸騰中のものを掲載しました
登録も簡単ですので、是非お試し下さい

これで投資競馬に役立てて、僕の言う雪だるま方式で儲けましょう

G1が続くので楽しいですね★ガッツリ稼ぎましょう





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやむしろ

私はカレンとクラレントはよめたんですが、アルフはよめませんで…
5000円の損失をだしてしまい…
東京12Rはかなり自信馬がいて、単勝、複勝と馬連でなんとかプラス3万までいきました

私はG1はなかなか勝てません

Re: いやむしろ

クラレントが読めるなんて…プロ馬券師ですね。
すばらしいです!
トータルでプラスとは、恐れ入りました^^;

プロフィール

ミスター・エッキス

Author:ミスター・エッキス
目からウロコの副業をを発見!!
絶対に教えられません♪僕は。。。コレで家を建てるんです☆

ブログランキング
お勧め 【競馬】 サイト
お勧め 【小遣い稼ぎ】 サイト
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アナログ時計(黒)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1268位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

