スポンサーサイト


マイルカップは7枠!

タイトル通り7枠が要注意としていたら、人気馬が7枠に入りましたね

ジャスタウェイ

騎手が気になります。。。

てことでオリービンも一応、2・3着の馬券も買っておこうね

僕の投資方法は、他力本願投資法です(笑)

ひたすら情報収集これが基本

素人や素人に毛が生えた程度の人の意見は完全無視です

初心者には、心強い競馬ファン様には感謝しております




→今週の勝てる3連単の買い目←


明日は、久しぶりに現金で馬券を購入しようと考えています

普段は、口座に振り込みなんで、今回は払い戻しが楽しみです

でも面倒くさいですよね。。。わざわざ馬券を買いに行くのって

これが、競馬を金儲けとしか考えていない証拠でしょうか

明日のマイルカップの買い目は、下記を参考に
手軽に儲けたい!要チェック無料競馬サイト【ウマセン】

不敗神話再び★的中馬券★

競馬の常勝理論!!無料情報で200万GET!

初心者にも優しい競馬予想サイト

今週の極秘馬券情報を無料GET!!

200万馬券も無料で的中!話題の競馬サイト

競馬で勝つための情報が満載!うまネタ!

【出走馬を6頭に絞る★KLAN式スピード指数】


これで、勝ち組間違い無しですね

僕は、一攫千金なんて狙ってません

副業程度に儲けれればOK

なんで、ローリスクのわりにハイリターン



マイルカップの買い目

1着候補・・・カレンブラックヒル・マウントシャスタ・アルフレード
2着候補・・・カレンブラックヒル・マウントシャスタ・アルフレード・ジャスタウェイ・オリービン
3着候補・・・カレンブラックヒル・マウントシャスタ・アルフレード・ジャスタウェイ・オリービン

あと数点増やす予定ですが。。。組み合わせに悩むところですね

ではでは、明日の更新まで


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あなたは素人?

Re: タイトルなし

はい。
素人と言うより…ド素人やと思います。
3年前は毎週土日は競馬三昧やったんで、素人に毛が生えた程度でしたが…
今は、馬の名前も知りませんし、もちろん馬の特徴も頭に入ってません。
てか頭に入れてません^^;
だから、ド素人です(笑)
プロフィール

ミスター・エッキス

Author:ミスター・エッキス
目からウロコの副業をを発見!!
絶対に教えられません♪僕は。。。コレで家を建てるんです☆

ブログランキング
お勧め 【競馬】 サイト
お勧め 【小遣い稼ぎ】 サイト
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アナログ時計(黒)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1172位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

