スポンサーサイト


高額払い戻し窓口へ

高額払い戻し窓口とは。。。

競馬暦約20年の僕が未だ経験したことがない所です

理由は、ハッキリしています

予想してたからです

投資競馬に路線変更して今年は夢の高額払い戻し窓口へ行きます

僕の投資データだと過去6年で5回は行ってたはずなんですよ

過去の日記に書いてるんで探してくださいませ




競馬の常識を覆す!馬喰一門


競馬には、絶対は無い

これは、僕が歯科技工士をしていた頃に、耳にができるくらい聞かされた言葉です。。。

競馬には、と言うよりこの世に絶対は無いですけどね(笑)

絶対は、無いけど。。。100回に1回的中させたくて競馬をするんじゃない

副業として成り立たせるためには、コンスタントに的中させる必要があります

何が大切かと言うと。。。無駄な知識は捨てろ

と僕は言いたい




見なくても損はしない。ただ、見ればそれだけで得をする。


ハッキリ言って無駄なデータやジンクス・情報が飛び回って。。。

的中を遠ざけていませんか

僕は、予想してた頃は、かなり辛い思いをいてました

それが嫌で、あるデータを調べ上げた結果が。。。。

予想じゃなくて投資の方が断然オススメって事が判明しました

馬券購入は、来週の高松宮記念です投資策の1つです

結果報告をお楽しみに




WIN5予想




完全無料で競馬攻略!競馬チャンネル


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【秘密の副業で家を建ててやります!!】

高額払い戻し窓口とは。。。競馬暦約20年の僕が未だ経験したことがない所です理由は、ハッキリしています予想してたからです投資競馬に路線変更して今年は夢の高額払い戻し窓口へ行きます僕の投資データだと過去6年で5回は行ってたはずなんですよ過去の日記に書いてる...

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクの件

相互リンク依頼ありがとうございます。

ギャンブルのリンク集に追加してます。
http://ameblo.jp/lifeload/entry-10475564381.html

テキストを『副業』のみにして頂ければ幸いです。
プロフィール

ミスター・エッキス

Author:ミスター・エッキス
目からウロコの副業をを発見!!
絶対に教えられません♪僕は。。。コレで家を建てるんです☆

ブログランキング
お勧め 【競馬】 サイト
お勧め 【小遣い稼ぎ】 サイト
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アナログ時計(黒)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

