スポンサーサイト


万博鉄道まつり

今日は、朝から「万博鉄道まつり」へ行ってきました
息子は、子鉄なんで車ではなく。。。電車&モノレールが移動手段でした

もうテンションMAXです(笑)

せっかくなんで、阪急電車の「はっちゃんショルダーバッグ」でお出かけしようと思ってたけど
見当たらず。。。残念でした

万博公園には、太陽の塔があるんですけど。。。イメージと違ってメチャ大きくて驚いたよ

まず、防災エリアへ行きました

消防車に乗って決められたコースを1週走ったりできるし、阪急バスには制服と帽子を貸してもらって

運転席に乗せてもらったりと息子も大満足

小腹が減ったんで、食事タイム

味は。。。でも、たこ焼き(明太子味)は美味しかったです

そんなこんなで次は、5分300円の空気充填した滑り台で遊んで、パントマイムを見て。。。

知る人ぞ知るミスターバードって人のパントマイムです
圧巻でしたよ

やっと、メインブースに到着

いろんな鉄道会社のブースでグッズ販売してましたが。。。地面が昨日の雨のせいでグジュグジュでしかも肌寒くてテンション下がりまくってたんで、何も買わずに撤退しました

そんで、帰ろうとしてたら息子が今度は、遊具で遊びたいと言い出して。。。

付き合わされるハメに

でも、今日は万博鉄道まつりで半端無いくらいの大人数

定員オーバーで事故が起こりそうなくらいでした。。。

将棋倒しになってもおかしくない状態で見てるのにも心配でしたが。。。本人は楽しんで遊んでました

帰りは、予想通りグッスリと眠ってしまって抱っこして帰ったんで腕パンパンです





1分間に1個売れてる!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!




Oisixは、独自の厳しい安全性・味の基準をクリアした美味しい食材 だけをお届けするお店です。





肝心な競馬はG1までお休みです

そこまで競馬にまわせるが無いんでね。。。

いくら副業競馬(投資競馬)と言っても計画的にしないと失敗します

予算管理が出来ない人は必ず失敗します。

僕の予想は、時間をかけないがモットーです

子供と遊ぶ時間や家族サービスの時間を犠牲にしてまで金儲けに走ってはいけませんよ

ではでは、明日も家族サービスなんで。。。そろそろ眠ります











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・エッキス

Author:ミスター・エッキス
目からウロコの副業をを発見!!
絶対に教えられません♪僕は。。。コレで家を建てるんです☆

ブログランキング
お勧め 【競馬】 サイト
お勧め 【小遣い稼ぎ】 サイト
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アナログ時計(黒)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

