スポンサーサイト


ブレる予想はするな!!

獲れない人は、予想にブレが生じています

そこのアナタもブレていますよ。。。

もう一度、自分の予想を振り返ってみてください

あの1頭を切ってしまって。。。
軸が違ったぁ。。。
考えすぎた。。。


とか、ブレてる証拠なんです




競馬データならおまかせ!うまネタ!


一番ブレてるんは、僕自身でしょうけど(笑)

欲を出してブレた予想をしていなかったら、今年に入ってから50万円以上は儲かってた計算になるから後悔してますねん

もう初心に戻って、副業競馬に専念します

高松宮記念では、確実に獲りに行きます

僕が調べに調べぬいたデータと情報料を払って入手した予想なんで買い目は公開しませんよ

ブレた予想では、1頭切ったり・買い目をアレンジしてしまったりで獲れてませんけども、

真剣勝負にでますんで、悪しからず。。。




競馬予想自慢集まれ!予想的中で賞品Get♪


高松宮記念を的中させてパソコンでも買おうかな

ウチのパソコン、10年前ので変な音するし・遅いし・イライラしまんねん

どうか神様、私に新しいパソコンを

って遂に神頼みでっせ(笑)

明日から、また仕事かぁ。。。何か憂鬱になってきますよねぇ

仕事を楽しんでやってる方が羨ましいです

僕は、本業をやりながら副業のことで頭がいっぱいです

どんだけ楽して儲けようかと

そんなこんなで競馬を選んだ訳ですけど、他にも興味のあるものもございます。



スマートフォンは、今が旬
みんなが手を出す前にやってみたいビジネスですね
スマートフォンのアプリ副業は熱いですよ




古着の買取はネットの時代なのです
着払い古着を送るので費用は一切掛かりません




【Kドリームス】競輪を知らない人でも楽しめるケイリンくじ!

一攫千金を狙いたい方は、コチラをオススメします


僕はこれで、儲けたで。。。もちろん副業競馬(投資競馬)をして家を建てます

競馬はギャンブルでは無く、ビジネスです













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・エッキス

Author:ミスター・エッキス
目からウロコの副業をを発見!!
絶対に教えられません♪僕は。。。コレで家を建てるんです☆

ブログランキング
お勧め 【競馬】 サイト
お勧め 【小遣い稼ぎ】 サイト
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アナログ時計(黒)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
882位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

