スポンサーサイト


副業で家を買うの巻

少し前に「フリーター、家を買う」ってありましたが。。。

私は、「副業で、家を買う」です

建坪60坪くらいの購入を考えています

建屋だけで3000万円~4000万円でしょうか

ハッキリ言って、サラリーマンなんで住宅ローンを組めば話は終わりですが。。。

そんなの面白くないですやん(笑)

副業で頭金くらい(1000万円)くらいは準備しようと考えてる

シミュレーションすれば、簡単な話

私の場合は、投資競馬メインですが。。。

以前の日記でも説明しているように5年間で1000万円近く儲かっているんです

ただ、私の考えはブレまくってて実際には、流れてしまった儲け話です(涙)

しかし、今年からデータを取り直して、ローリスクでソコソコ儲けれる投資競馬を確立させつつあります
初年度は、年間トータルで40万円プラスはいけると考えます

たったそれだけって思われるかも知れないけど、そこが肝心なんです

私みたいな金無しサラリーマンにはね(笑)

独身貴族で自由に使える方が羨ましいです

投資競馬なんて40万円もあれば絶対に競馬で生活できますからね。。。私の編み出した投資方法では
その方法は、まだ公表していません

てか私が、そこまで辿り着いてないから。。。

何せ、何も無い状態から競馬で儲けて家を建てると言う夢があるから、毎日が楽しくて仕方が無いです

幸せな金無しサラリーマンですたい

そんな私ですが、社会の波に揉まれながら生きていると体にガタがきていると感じてる日が続いてます
毎日、老体に鞭を打って戦場に向かい、ギャフンと言わされる日々。。。

楽しみは、競馬と子供。。。

そこで、こんなに面白いのがあったんで紹介します



これは、喜ぶに違いないですよ
僕らの時代には無かったよ。。。時代は変わったなぁ
僕のトコは、子鉄やから電車の絵で依頼しますよ

さてさて、今日の競馬は、無駄使い感はあるけれどプラスになるんだろうか











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・エッキス

Author:ミスター・エッキス
目からウロコの副業をを発見!!
絶対に教えられません♪僕は。。。コレで家を建てるんです☆

ブログランキング
お勧め 【競馬】 サイト
お勧め 【小遣い稼ぎ】 サイト
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

アナログ時計(黒)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
863位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

