スポンサーサイト


インフルエンザ

インフルエンザ。。。流行ってますねぇ
職場でもチラホラと出ています。。。

僕は、今までにインフルエンザになったことがなく、苦しみは解らないけど大変そうですね
風邪は、よくひくけども。。。何でインフルエンザにならんのやろぉ

いましたよ我が社にもインフルの事をインフレって言う人が(笑)
風邪ぎみの人に「インフレ?」って。。。ミスター長島やんか

同じ部署の人も先週の昼過ぎに早退して「インフルエンザ」とのことで1週間休みやがった
出社してきたときに聞いたら、病院に行くのが早すぎて。。。
インフルエンザの陰性やったらしい
それって、ただの風邪やん
もう何も言う気が無くなりましたよぉ。。。2ヶ月に1回は体調不良で1週間休む人やから。。。
考えられへんわ

インフルエンザは、怖いから子供には予防接種させてます。
加湿器は、今年もガンガンですよ(子供ができてから)

話は変わって、先月に新車を購入しまして(安い車)1ヶ月点検へ言ってきました
ちょうど、今日あたり洗車しようと思ってたら、「洗車もしますよ」とのことでラッキーな気分で
点検に行ってきました
グラスコートかガラスコートか知らんけど、何か洗車が水洗いだけでイイらいいですわ
時代は変わったなぁって感じ
ワックスはダメって言われたよ。。。
そんなこんなで、点検&洗車が完了
車内清掃までしてくれてました

その後、外食へ
バイカーが集いそうなアメリカンチックなお店「U・K」
ランチは安くてボリューミー
副業の事ばかり考えてて、写真を撮り忘れた僕です
味は最高また、行きたいです

競馬の副業は、G1までお休みです
僕の副業は、G1だけで十分ですから

無料情報は競馬NET勝利の法則

今週の極秘馬券情報を無料GET!!

【違いが歴然】競馬の聖地「栗東」から本物の情報を無料配信

 競馬情報【栗東スポーツ】





競馬で勝ち組になれる





やっばり競馬が1番でしょ
知識があれば何でも良いと思ってません
競馬って、変に知識があると的中を逃す法則って知ってます
「熱いぜ・競馬」って感じですね

ではでは、僕の副業競馬をお楽しみくださいませ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・エッキス

Author:ミスター・エッキス
目からウロコの副業をを発見!!
絶対に教えられません♪僕は。。。コレで家を建てるんです☆

ブログランキング
お勧め 【競馬】 サイト
お勧め 【小遣い稼ぎ】 サイト
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

アナログ時計(黒)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
800位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

