スポンサーサイト


騒音問題の改善策

あいかわらず上階の住人はダイエットに励んでおります
毎晩、ドドドドドッウィーンドドドドッって音が天井や壁に響いてきます

先日、ルームランナーを全力疾走しているって書きましたが。。。
たぶん、エアロバイクではないかと思われます

きっちり20分間の運動をしているんですけど。。。
20分以降から脂肪って燃え始るんじゃなかったけ
この繰り返しじゃ痩せませんよ

息子は、この騒音は気にせず寝ちゃいます

ウチの騒音(子供が走ってしまう)は、忍者ごっこ作戦を決行中で改善されつつあります
それでも、たまにコケたりもするんでリビング全体に布団を敷き詰めたったんです

嫁は、「人を呼ばれへんやん」って嘆いてましたけど(笑)

でも、布団敷き詰め作戦は大成功
下階の人は、全く音がしなくなったので逆に心配してるんちゃうかなって思うくらいです

ただ、人を呼ぶことができませんけど

しかし、マンションの障子を閉める音って嫌な音ですよね
下から突き上げられるアノ音は、ほんまにイライラします。。。


今週は、息子と何して遊ぼうかなぁ
息子マイブームのシャボン玉やろなぁ。。。きっと
今のところ2週間連続でシャボン玉で遊んでます

ほんまに一生懸命に吹くんですよね
笑顔なしですよ
酸欠になるんちゃうんかって言うくらい繰り返すんです(笑)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・エッキス

Author:ミスター・エッキス
目からウロコの副業をを発見!!
絶対に教えられません♪僕は。。。コレで家を建てるんです☆

ブログランキング
お勧め 【競馬】 サイト
お勧め 【小遣い稼ぎ】 サイト
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

アナログ時計(黒)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
863位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

