スポンサーサイト


保育園へお迎え

昨日は、嫁がマツゲをどうにかするらしく不在だったので。。。

保育園へ息子を迎えに行きました

まずは、お迎えにきていたママやパパに挨拶せんと。。。

「こんばんは」or「お疲れ様」 こんな時、何て言えばイイんやぁ

とりあえず「こんばんは」と言ってみた

ところが、無視

次に会った人には「お疲れ様です」と言ってみた

またまた無視

これは、明らかな嫌がらせではないか




いえいえ違いました
僕の声が小さ過ぎたみたいです

親子そろってウィスパーボイスなんです(笑)
囁いてるだけでした

そんなこんなで次の日の準備です
オムツの補充して使用済みを持ち帰る。
ハンドタオルの取替え
エプロン・大きいタオル。。。。アカンわからん
軽くパニックを起こしてる僕です

すると息子がスタスタスタッツと僕のところへ笑顔で走ってきました
子育て最高の癒される瞬間ですね
僕はもう、えびす顔です

しかーし、外は雨。。。何か嫌な予感
息子にカッパを着せて長靴を履かせた瞬間。。。猛ダッシュ

水溜りへ直行
捕まえに行った僕もベチャベチャ
嫌な予感的中でした

なぜ子供は雨が好きなんでしょうね
確かに僕も小さい時は、雨が好きでした遺伝かな(笑)

あと、僕は用水路で泳いだり、木に実ってるイチジクを勝手に食べたり、ウンチを棒に刺して歩いたりしてたけど。。。
何か、こんな事が好きそうな息子なんで心配です

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・エッキス

Author:ミスター・エッキス
目からウロコの副業をを発見!!
絶対に教えられません♪僕は。。。コレで家を建てるんです☆

ブログランキング
お勧め 【競馬】 サイト
お勧め 【小遣い稼ぎ】 サイト
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

アナログ時計(黒)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
863位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

