スポンサーサイト


住宅展示場で見学

まだ買いませんが。。。住宅展示場へ見学へ行って来ました

見学はオマケで、メインはトーマスのショーです

息子も大変喜んでくれたんで良かったです
P1030077.jpg
トーマス・パーシー・ヒロがやってきました

少し肌寒かったけど楽しかったですよ

それが終わって展示場を見学
見学すると抽選ができるんでね

各メーカーは、思いっ切り子供をターゲットにしてますね(笑)
ブースの前にアンパンマンや子供の好きそうなオモチャで誘ってました
アンケートに答えるとオモチャが貰えるって。。。絶対アンケートに答えてしまいますやん

しばらくDMが届くんでしょうね

まぁトーマスのショーも見れたしオモチャも貰えたしヨシとしよう

もうすぐ、梅雨時期がやってくるんで狙ってるのはコレです



長靴です売り切れ続出なんで早く買いたいですね



この傘は、なんと持ち手が。。。トーマスなんです
詳細は、画像をクリックすると見れますよ



これで、梅雨対策はバッチリですね
あと、買ってあげたいのは。。。ヘルメット今、使ってるのが古くなってきたんでコレを買いたいと思ってます




ほんまに、トーマスグッズが増えますな
息子の影響で、僕までがトーマスファンになってしまってますよ(笑)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・エッキス

Author:ミスター・エッキス
目からウロコの副業をを発見!!
絶対に教えられません♪僕は。。。コレで家を建てるんです☆

ブログランキング
お勧め 【競馬】 サイト
お勧め 【小遣い稼ぎ】 サイト
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

アナログ時計(黒)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
934位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

