スポンサーサイト


さよならぼくたちのようちえん 【残念】

さよならぼくたちのようちえん

見ましたぁ

息子が保育園児やし、息子は、少し年上のお兄ちゃん・お姉ちゃんがとても好きやし。。。
なんせ楽しみにしてたテレビ番組でした

しかも、電車・バス・タクシーと乗り物オンパレード
息子は、あの「あんぱんまん」「トーマス」くらい真剣(楽しそうに)にテレビを見てました
流石に2時間は限界みたいでした。。。
コマーシャルの度に「もう終わり??」って聞いてきました
眠いけど、見たいって感じでした(笑)
番組終了後、速攻で寝ました。。。
おやすみ3秒ってやつですね

でも、残念なことに。。。放送事故です
突然、画面が暗くなって。。。我が家のテレビが壊れたんかと思いました
しばらくすると、巻き戻しで放送

ありえへんやろ
感動できるもんも感動できひんで

再放送するみたいやけど。。。もうええんちゃうかな
でも、息子がおとなしくみるんやったら。。。DVDは買おうかなと思います

ココでも掘り出し物を探してます
見てるだけで楽しいですよ





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・エッキス

Author:ミスター・エッキス
目からウロコの副業をを発見!!
絶対に教えられません♪僕は。。。コレで家を建てるんです☆

ブログランキング
お勧め 【競馬】 サイト
お勧め 【小遣い稼ぎ】 サイト
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アナログ時計(黒)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

