スポンサーサイト


この募金はアカンやろ!!

先日は、結婚記念日やったんで息子を預けて夫婦で過ごしました

神戸の町をプラプラしてたんですが、募金活動があらゆるところで実施されていました
「がんばろう。日本」です。。。

すると1人、ジャージ姿の小汚いオッサンが横断歩道で信号待ちをしている所へ募金箱を持ってやってきました
何か、見るからに怪しい

でも、募金箱は、震災募金では無いけど
コチラもいろんな方が募金活動をしている内容のものでしたが。。。

そのオッサンは、通行人に募金箱を目の前に突きつけて10円でも1円でもイイから募金してくれ
って迫ってくるんですよ
迫ってくる募金活動は、初めてました。。。
やはり、みんな警戒して無視してまうんですよ。。。

そこでオッサンが発した言葉は何やお前ら震災は募金できても、こっちは募金できひんのかいっ
みんな狐につままれた顔してましたわ。。。
てか、この募金活動に不信感を抱いてしまいました

そんなこんなで、僕らは結婚記念日やったんで贅沢させてもらいました
子供が居るとなかなか行けない焼肉です。。。
しかもフルコース
焼肉
まずは、牛刺しからとろけるぅ

そして、神戸のベイエリアへ移動して予約していたホテルにチェックイン
神戸の夜景
やっぱ神戸の夜景は最高
海から山を見るのもイイですね
肝心なカメラも忘れて携帯電話のカメラなんで。。。全然伝わらないと思いますが、この1万倍は綺麗でしたよ
朝は、バイキング
朝から。。。動けんくらい食べ過ぎたよ

でも、映画を予約してたから移動せなアカンから無理やり移動。。。
そしたら、近くでフリマ(フリーマーケット)してたんで、掘り出し物があるかなって行ってみました息子が気に入りそうなものを発見したんで買ってしまいました
フリマでの購入は初めてなので緊張しましたが。。。ゲットしました
トーマスの鞄
トーマスの入れ物です
見たことのないタイプやし。。。イイでしょ

次は、映画です
SPを観て来たよしかし、後ろのオッサンうるさかったわ
メチャ笑うし。。。なんか一緒に見てる人に説明してるし。。。
まぁ、こんな感じで結婚記念日を過ごしました

当然ですが。。。食いすぎです体重も。。。
また、ダイエットしないといけませんな
今まで食事制限とかしたけど今回は、僕にはコレがあるからチョット安心です(笑)






ではでは、ダイエットに励みます













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・エッキス

Author:ミスター・エッキス
目からウロコの副業をを発見!!
絶対に教えられません♪僕は。。。コレで家を建てるんです☆

ブログランキング
お勧め 【競馬】 サイト
お勧め 【小遣い稼ぎ】 サイト
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アナログ時計(黒)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
882位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

