

副業で家を買うの巻

少し前に「フリーター、家を買う」ってありましたが。。。

私は、「副業で、家を買う」です

建坪60坪くらいの購入を考えています

建屋だけで3000万円~4000万円でしょうか

ハッキリ言って、サラリーマンなんで住宅ローンを組めば話は終わりですが。。。

そんなの面白くないですやん(笑)

副業で頭金くらい(1000万円)くらいは準備しようと考えてる

シミュレーションすれば、簡単な話

私の場合は、投資競馬メインですが。。。

以前の日記でも説明しているように5年間で1000万円近く儲かっているんです

ただ、私の考えはブレまくってて実際には、流れてしまった儲け話です(涙)

しかし、今年からデータを取り直して、ローリスクでソコソコ儲けれる投資競馬を確立させつつあります
初年度は、年間トータルで40万円プラスはいけると考えます

たったそれだけって思われるかも知れないけど、そこが肝心なんです

私みたいな金無しサラリーマンにはね(笑)

独身貴族で自由に使える方が羨ましいです

投資競馬なんて40万円もあれば絶対に競馬で生活できますからね。。。私の編み出した投資方法では
その方法は、まだ公表していません

てか私が、そこまで辿り着いてないから。。。

何せ、何も無い状態から競馬で儲けて家を建てると言う夢があるから、毎日が楽しくて仕方が無いです

幸せな金無しサラリーマンですたい

そんな私ですが、社会の波に揉まれながら生きていると体にガタがきていると感じてる日が続いてます
毎日、老体に鞭を打って戦場に向かい、ギャフンと言わされる日々。。。

楽しみは、競馬と子供。。。

そこで、こんなに面白いのがあったんで紹介します



これは、喜ぶに違いないですよ
僕らの時代には無かったよ。。。時代は変わったなぁ
僕のトコは、子鉄やから電車の絵で依頼しますよ

さてさて、今日の競馬は、無駄使い感はあるけれどプラスになるんだろうか












12億円のチャンス到来!!

フェブラリーSは残念な結果に。。。
惜しかったぁ
やっぱり買い方は間違ってないと確信しましたよ

当れば大きいのもいただけます(笑)

こんなのご存知でしたか



12億円ゲットも夢じゃないんです
ケイリンくじのケイドリームス
Kドリームスはパソコンやケータイから、気軽に参加できる競輪オンライン投票サイトです
クイックピックなんかもあって初心者でも安心して楽しめますよ

WIN5どころじゃないですよねぇ

パチスロ好きな方には、こんなのもありますよ



攻略と言っても、多少経験が必要かな
台の研究をしてからがオススメですねとは言うものの善は急げですけど。。。(笑)

パチ屋に行くのが面倒な方にはコチラ



自宅で稼げる話題のオンラインゲームです

僕は、こんな感じで毎日を楽しく暮らしております★
メインは、副業競馬ですけどね
次回からは買い目も公開しようかな

デビルと言われた時代もあったけど。。。てか今も変わらないか(笑)
そう思う人は、僕の買い目と似てたら予想を変えるなり楽しんでくださいな
実際に、オススメの1頭を毎回聞いてくる友人が居ましたわ
杉本清さんと僕のオススメの1頭。。。計2頭は消してイイから買い目も少なくて良かったらしいですわ(笑)


除菌率が驚異的やん!!

今まで見た事が無いよ

除菌率が99.96%って☆



だから我が家は、インフルエンザ知らずなんや
何も知らずに使ってました(笑)

てかマジックボールってみんな持ってるよなぁ。。。
香り・除菌・消臭の三拍子揃った優れものです
野球選手で例えると。。。イチロー並みやわ

そうなると。。。イチローに負けないような生き方をするには。。。
って考えてしまう僕です



男性の格を上げるための情報が満載ですよ
・欲しい情報だけ選んで受け取る事のできるメルマガ
・1日1分で簡単に読めるメルマガ
・ダイエット、ゴルフ、転職、英会話、副業、薄毛など男性の格を上げるために必要な情報
通勤の電車内でもチェックできるし、暇つぶしにもなるし話題作りにもなりますよ

世間の男性達に一番ニーズのあるジャンルで
常に質の高い情報を提供してくれますぞ


さてさて、明日はフェブラリーステークスってことでG1が始ります
ココは、発走直後が芝ってトコがポイントや

ダート専門馬は要注意と思うよ~
芝を走れる外枠も気になるし。。。今回も面白いでしょうね



毎週土日が稼ぎ時!的中競馬情報を無料でGET!


やっぱり情報収集が1番やぁ
しかも無料ってのがイイですね

ではでは、みなさん頑張りなはれや

フランチャイズ 副業編

驚いてます

フランチャイズって本業にしなくても成り立つって事に。。。

僕は、時代の流れでカーシェアリングや洗濯屋のフランチャイズの資料請求をしてみたりと

情報収集に明け暮れてます

僕は、働いてるからサラリーマンの副業で探してます

これが、より取り見取りってくらいあって何にするか迷ってます(笑)





この企業もフランチャイズやったんやってのも結構あって、見るのも楽しいですよ

いきなり起業をするのは、なんぼなんでもリスクが高すぎます

そんな時は、ノウハウを伝授してもらえるフランチャイズがイイでしょう。

また、クレーム等は本部管轄というのも初心者には安心です。
成功すれば、そこから独立・起業する道も開けますしね
調べてみればきっと自分にピッタリなお店が見つかりますよ

フランチャイズ比較/100社

《FC経営》コネなし・未経験でも独立開業できる!無料で一括資料請求できる


ほんと選び放題ですよ
例えば、開業資金が少ないものを選べたり、副業程度にやってみたいとか。。。
フランチャイズがこんなに身近なものとは気付きませんでした


インフルエンザ

インフルエンザ。。。流行ってますねぇ
職場でもチラホラと出ています。。。

僕は、今までにインフルエンザになったことがなく、苦しみは解らないけど大変そうですね
風邪は、よくひくけども。。。何でインフルエンザにならんのやろぉ

いましたよ我が社にもインフルの事をインフレって言う人が(笑)
風邪ぎみの人に「インフレ?」って。。。ミスター長島やんか

同じ部署の人も先週の昼過ぎに早退して「インフルエンザ」とのことで1週間休みやがった
出社してきたときに聞いたら、病院に行くのが早すぎて。。。
インフルエンザの陰性やったらしい
それって、ただの風邪やん
もう何も言う気が無くなりましたよぉ。。。2ヶ月に1回は体調不良で1週間休む人やから。。。
考えられへんわ

インフルエンザは、怖いから子供には予防接種させてます。
加湿器は、今年もガンガンですよ(子供ができてから)

話は変わって、先月に新車を購入しまして(安い車)1ヶ月点検へ言ってきました
ちょうど、今日あたり洗車しようと思ってたら、「洗車もしますよ」とのことでラッキーな気分で
点検に行ってきました
グラスコートかガラスコートか知らんけど、何か洗車が水洗いだけでイイらいいですわ
時代は変わったなぁって感じ
ワックスはダメって言われたよ。。。
そんなこんなで、点検&洗車が完了
車内清掃までしてくれてました

その後、外食へ
バイカーが集いそうなアメリカンチックなお店「U・K」
ランチは安くてボリューミー
副業の事ばかり考えてて、写真を撮り忘れた僕です
味は最高また、行きたいです

競馬の副業は、G1までお休みです
僕の副業は、G1だけで十分ですから

無料情報は競馬NET勝利の法則

今週の極秘馬券情報を無料GET!!

【違いが歴然】競馬の聖地「栗東」から本物の情報を無料配信

 競馬情報【栗東スポーツ】





競馬で勝ち組になれる





やっばり競馬が1番でしょ
知識があれば何でも良いと思ってません
競馬って、変に知識があると的中を逃す法則って知ってます
「熱いぜ・競馬」って感じですね

ではでは、僕の副業競馬をお楽しみくださいませ








プロフィール

ミスター・エッキス

Author:ミスター・エッキス
目からウロコの副業をを発見!!
絶対に教えられません♪僕は。。。コレで家を建てるんです☆

ブログランキング
お勧め 【競馬】 サイト
お勧め 【小遣い稼ぎ】 サイト
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

アナログ時計(黒)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1544位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

