

鉄道甲子園や☆

万博鉄道まつりの次のイベントを探してたら
こんなの発見
鉄道甲子園2012 ~ちびっこあつまれ! 関西(かんさい)の電車(でんしゃ)がいっぱい!!~
ってのがあります
期間・・・2012年4月28日~5月6日
場所・・・梅田のハービスHALL

内容は。。。各鉄道会社のグッズ販売やら、Nゲージ・プラレールの展示みたいな
いつも通りの内容ですね(笑)

GWは、鉄道甲子園にトミカ博に忙しくなりそうです
おそらく、万博鉄道まつりへ行かれた人もこのイベントははずせないですよね

あ~僕の競馬代が鉄道グッズやトミカに変わっていく~

GWまでには稼がねば

簡単に稼げるといえば。。。



やっぱりコレでしょう
近所に売りに行っても売りに行くたびにヘコまされて帰ってくるのがオチですもんね






スロットで稼いじゃいますか
行く手間を考えれば、オンラインスロットがお手軽ですよ

フランチャイズ比較/100社
《FC経営》コネなし・未経験でも独立開業できる!無料で一括資料請求できる
思い切ってフランチャイズに挑戦してみては
ガッツリじゃなく。。。副業としてのフランチャイズもありますよ
見てるだけで楽しいサイトです



古本で稼ぐってのもアリですよ

そんなこんなで、今回の万博鉄道まつりは天候がいまいちでしたよねぇ。。。
もう少し暖かければ良かったのになぁ
来年も是非行きたいイベントでした

しかし、今日も雨が降るとは思わなんだよぉ
張り切って布団を干して・靴も洗って干して出掛けてたら。。。ビジョビジョですやん

こんな感じで張り切ると空回りする僕でした(笑)


万博鉄道まつり

今日は、朝から「万博鉄道まつり」へ行ってきました
息子は、子鉄なんで車ではなく。。。電車&モノレールが移動手段でした

もうテンションMAXです(笑)

せっかくなんで、阪急電車の「はっちゃんショルダーバッグ」でお出かけしようと思ってたけど
見当たらず。。。残念でした

万博公園には、太陽の塔があるんですけど。。。イメージと違ってメチャ大きくて驚いたよ

まず、防災エリアへ行きました

消防車に乗って決められたコースを1週走ったりできるし、阪急バスには制服と帽子を貸してもらって

運転席に乗せてもらったりと息子も大満足

小腹が減ったんで、食事タイム

味は。。。でも、たこ焼き(明太子味)は美味しかったです

そんなこんなで次は、5分300円の空気充填した滑り台で遊んで、パントマイムを見て。。。

知る人ぞ知るミスターバードって人のパントマイムです
圧巻でしたよ

やっと、メインブースに到着

いろんな鉄道会社のブースでグッズ販売してましたが。。。地面が昨日の雨のせいでグジュグジュでしかも肌寒くてテンション下がりまくってたんで、何も買わずに撤退しました

そんで、帰ろうとしてたら息子が今度は、遊具で遊びたいと言い出して。。。

付き合わされるハメに

でも、今日は万博鉄道まつりで半端無いくらいの大人数

定員オーバーで事故が起こりそうなくらいでした。。。

将棋倒しになってもおかしくない状態で見てるのにも心配でしたが。。。本人は楽しんで遊んでました

帰りは、予想通りグッスリと眠ってしまって抱っこして帰ったんで腕パンパンです





1分間に1個売れてる!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!




Oisixは、独自の厳しい安全性・味の基準をクリアした美味しい食材 だけをお届けするお店です。





肝心な競馬はG1までお休みです

そこまで競馬にまわせるが無いんでね。。。

いくら副業競馬(投資競馬)と言っても計画的にしないと失敗します

予算管理が出来ない人は必ず失敗します。

僕の予想は、時間をかけないがモットーです

子供と遊ぶ時間や家族サービスの時間を犠牲にしてまで金儲けに走ってはいけませんよ

ではでは、明日も家族サービスなんで。。。そろそろ眠ります











最高!!ストライダー

最近、流行ってますねぇ。。。ストライダー

sutoraida-.jpg
購入して、2ヶ月がたちますが、上達が早いなぁって思う親バカぶりです(笑)

怪我を心配してたけど、無理をさせなかったら大丈夫ですよ
はじめは、プロテクターやヘルメットをつけさせて、バランス感覚がとれたら好きにやらせてます

ただ、道路では付きっ切りです。
あたりまえだのクラッカーですが。。。(笑)

一番上達したなって思うのは、坂道のロングバージョンでの練習です。
草むらの坂道をひたすら下らせるのです
コケても平気ですし。。。かなり上手になりました☆

公園でも、「ストライダーですよねぇ」とか「コレ、欲しいやつやねん」とか良く言われます
ストライダーは、ペダルもブレーキもありません

ピストバイクやったっけ
最近、ニュースでブレーキが無い自転車で話題の。。。
ストライダーは??
ブレーキありませんけども。。。ペダル無いしコレは自転車に属さないんかね

9,800円で購入したけど、元は取ったって感じです。
まだまだ、遊べそうやし、大事に扱ってるし、納得のいく遊び道具ですわ





プレビューも多いし、安心・安全ですよ








断捨離

ただいま断捨離しております

新居への引越し準備です

競馬で家を建ててませんよっ

先に言っておきます。。。

気分転換と騒音問題(騒音元は我が家ですけど)で引越しです

粗大ごみも3回くらいに分けて捨ててます

古着もポリ袋に6袋分

いつのか解らん書類がポリ袋で2袋分

あと、食器もかなり処分せな。。。貰い物は大切に保管しますけど

てか、今日新居に寸法を測りに行って気付いたんやけど。。。

エアコン用のコンセントが全て100V用やった

うちのは、200V用のエアコンやのにぃ

この辺の工事も引越屋でやってくれるんかなぁ

明日にでも問い合わせてみるけど、何か追加料金の臭いがプンプンします

思ったより広い新居やけど。。。

決して広くないですよ思ったよりですよ(笑)

荷物を入れていくと狭くなるんでしょうね

ほんで、最寄り駅の駐輪場に月極めの空き状況を聞きに言ったら。。。

なんと 4年待ち

そんなん聞いたコトないわ

他に聞いたら少し離れた所で1年待ちだとさ

5分くらい歩いたところなら空きがあるらしいけど、めんどくさいし駅までは徒歩ですな

来週は、宝塚記念かぁ

正直、自信ありです

データー論ですがね(笑)5年で4勝1敗のレースです

ちなみに安田記念は5年で0勝5敗です

今回も見事に外して6敗目。。。データーは面白いですな






参観日でした。

先日は、息子の参観日やったんで行ってきました

あいかわらず、息子は元気いっぱいです

保育園でも調子乗りです

でも、息子より調子乗りの子が何人か居て安心しました

と言っても2~3番目に調子乗りですけど。。。


僕の周りには男の子が寄ってきました

この子たちは、僕に何を期待してるんやろぉ。。。内心、期待に応えられへんどぉって思いながらも頑張って遊んでやったら楽しんでくれました(笑)

何で子供はメガネが好きなんやろぉ??すぐにメガネの争奪戦みたいになってました

まさか、保育園で「メガネ、メガネ」って横山のやっさんみたいになるとは思わんかったわ

しばらくすると、外で遊ぶ時間です

ウチの子供だけ普通に遊びません

かなりチョケてます良い言い方をすれば、ひょうきん者かな

絵本の時間・歌の時間・給食の時間も先生の言うことを聞いてたんで安心しました

家では歌った事のない歌も大きな声で歌ってたし、給食も綺麗に食べて、おかわりまで。。。デブの大食いなんです

次の行事は、夏祭り楽しみにですね




プロフィール

ミスター・エッキス

Author:ミスター・エッキス
目からウロコの副業をを発見!!
絶対に教えられません♪僕は。。。コレで家を建てるんです☆

ブログランキング
お勧め 【競馬】 サイト
お勧め 【小遣い稼ぎ】 サイト
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

アナログ時計(黒)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
800位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

